弾丸キッス?

 今日の夕方、夕食を二人で食べていたところ息子(6歳)が突然話し始めました。

息子:ぼく、ぱぱのくるまできいたきょくうたえるよ。

私:へえ。どんな歌?ちょっと歌ってみれ。

息子:だんがんキッスでほあーんほあーん。

私:へ?

息子:わかんないの?だからー。だんがんキッスでほあーんほあーん。

私:ごめん。わかんない。また確認するわ。

 その後息子の歌っていた歌が判明しました。正解はEXILEのChoo Choo Trainでした。Fun Fun We hit the step step ~♪。って、原曲からそんなにかけ離れとったらわからんっちゅうの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました