究極のしわ消し美容法

お役に立てたようならシェアしていただければ幸いです。

先日、昔の写真の整理のためにアルバムなどを開いていろいろと写真を入れ替えたり、タイトルをつけたりしておりました。

もう結婚して十ウン年になりますが、その十年前の写真で見る奥さんの顔と今の奥さんの顔ではあまり違いがないように見えたので、ここはひとつ奥さんを喜ばせてあげようと思いこう話しかけました。

「写真のときから十年以上経ってるのに、ママはこの時と顔があまりかわらないからすごいね!」

に対する奥さんの返答はこちら。

「あたりまえじゃない。私はしわができそうになるのにあわせて少しずつ太っているのよ。そうすると皮膚が伸びてしわができなくなるの。あなた気付かなかった?」










いえ、体重の増加にはもちろん気づいておりましたが、その目的までは存じ上げませんでした。

しわの少ないその顔にそんな秘密があったとは!

言い訳に聞こえないでもないそんなセリフが瞬時に出てくるところが奥様の奥様たるゆえん。その究極の美容法でしわを消していくと将来はどうなってしまうんでしょうか・・・。

と思っていたら、やはり最近入らない服が多くなったそうで、今後少しずつ痩せていくつもりだそうです。一安心。

スポンサーリンク

お役に立てたようならシェアしていただければ幸いです。

フォローはこちらからお願いします。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。