身の毛もよだつアルパカの恐ろしい話

奥様の本日のお言葉

ある日のことふとしたきっかけで生まれ変わるなら何になりたいかという話になりました。

 

管理人「生まれ変わったら何になりたい?」

 

息子「おれはセミ」

 

管理人「ほーう。欲がないね。この間のテレビの影響か?」
※このときに未来不動産という来世に生まれ変わる生物を不動産にたとえて紹介するというテレビでセミを推していた。

 

次女「特にない」
とあまり面白くない返事。

 

最後に長女に聞くと、
「私はアルパカがいい!」

アルパカ ALPACA
by カエレバ

 

これを聞いた瞬間、ママが食いつきました。

 

ママ「アルパカなんかになったらあんた、キグルミはがされるぞ!」

 

ママ、勢いが良すぎてちょっととちってしまったようです。

被りもの アニマルハット アルパカ アイコ
by カエレバ

コメント

タイトルとURLをコピーしました