ポケモンのアルセウスが買っても買っても出てこない。

子どもは天然

最近ポケモンの新拡張パックアルセウス光臨が売り出されました。

ポケモンカードゲームDPt 拡張パック アルセウス光臨 BOX
by カエレバ

うちでは今ポケモンのカードゲームが3人の子供達の間で真っ盛りなのですが、この拡張パックを買っても買ってもアルセウスが出てきません。

もうかれこれ10パックは買っているのに今まで入っていたアルセウスは0枚。本当にアルセウス入っているのか?

子供達は、「ねえパパー。アルセウスのカードが入っているパックをかってきてよー。」などと無理難題をふっかけてきます。

ところが先日奥さんが幼稚園のお母さん達の情報網で、拡張パックを買うよりもスタンダードデッキを買ったほうがアルセウスをゲットするには効率が良いとの情報を得て、早速今日注文しました。

ポケモンカードゲームDPt 構築スタンダードデッキ アルセウスLV.X 雷&超
by カエレバ
ポケモンカードゲームDPt 構築スタンダードデッキ アルセウス LV.X 草&炎
by カエレバ

これで子供達に怒られずにすみそうです。カードが届くのが楽しみだなー。

ついでにこんな物も買ってしまいました。

ポケモンカードゲームDPt オフィシャルキャリングケース アルセウス
by カエレバ

ポケモンのカードゲームは大人がやっても結構面白いので、休みの日に子供と一緒に対戦を楽しんでみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました