鼻からマミー

 先日管理人の実家に子供をつれて行ったときのことです。実家では普段あまり子供たちに飲ませていない糖分の多いジュースを力いっぱい飲めるので、子供たちは大喜びです。

 息子は何かしら変わったことがしたいようで、ジュースをコップではなく、お酒を飲むためのおちょこでマミーを楽しんでいました。

 そこで次女が一言。

次女:あーおこちょでマミーのんでる!

 その瞬間、息子はその言葉がツボに入り、鼻から大量のマミーをふきだしていました。

 あとで「鼻からマミーふきだしてどうだった?」と息子に聞いたところ、「鼻水かと思った!気持ちよかったよー。」などとのたまっていました。

 気持ち良いわけがないと思うんですが、大好きなジュースなら大丈夫なんでしょうか・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました