意外なところでカシオのG-SHOCKやPROTREKが安く買えます

日々の雑感

管理人は普段カシオのG-SHOCKやPROTREKの時計を愛用しているのですが、結構値段が張るのでなかなか気軽には買えません。

[カシオ]CASIO 腕時計 PROTREK プロトレック Multi Field Line TRIPLE SENSOR ソーラー電波時計 MULTIBAND5 PRW-1500J-1JF メンズ
by カエレバ

スポーツデポやそのほかのスポーツ専門店や時計屋などでは大体2割引で売っているのですが、この割引率を上回るお店があるのを皆さんご存知でしょうか?

そのお店の名前は・・・

カーマホームセンターです。

カーマホームセンターではサービスカウンター付近に時計売り場が併設されていることが多いのですが、この時計売り場でカシオの時計が3割引で売られているのです。

さすがに専門店のように品揃いが豊富でいろいろな時計を比較できるというわけには行きませんが、展示されている時計の中で自分のお気に入りの時計が見つかれば他の店より1割も安く買うことができます。

カシオ好きの方は一度近所のカーマホームセンターに行ってみてはどうでしょうか。

ただ、割引率が地域性によるもので、行ってみたら安くなかったという方がいらっしゃったら大変申し訳ありません。

カーマホームセンターは部品も扱ってます

ちなみにカーマホームセンターではネジやベルトなどのパーツの取り寄せもしてくれますので、ネジを1個なくしたとか、ベルトが古くなった時などに格安で部品を入手することができます。ネジとか数百円で手に入るのでネットとかよりもはるかに安く修理やメンテができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました