多機能ホットプレートってすごい。

すごいモノ

 家で10年ほど使っていたホットプレートがどうにも小さく、焦げ付きもひどくなってきたので、新たにZOJIRUSHI ホットプレートやきやき三昧 EA-ES65-XLを買いました。

 プレートが平面プレート、焼き肉用穴あきプレート、たこ焼きプレート(たこ焼きが一度に30個できます。)があり、組み合わせで穴あきが半分鉄板にもなるすぐれものです。値段も1万円を切ってリーズナブルですし、火力が強く重宝しています。

 今まではお好み焼や焼き肉をやっても子供が食べだすと大人がまったく食べられませんでしたが、今までの1.5倍くらいの面積があり、焦げ付かないこのホットプレートのおかげでようやく子供と同じ土俵に立つことができそうです。

ZOJIRUSHI ホットプレートやきやき三昧 EA-ES65-XL ステンレスグレー
by カエレバ

コメント

タイトルとURLをコピーしました