多摩テックが閉園されるそうです。

 東京都日野市にある老舗の遊園地「多摩テック」が、この夏を最後に閉園となってしまうそうです。

 48年間、何世代もの親子の思い出を作ってきた同園従業員の方の気持ちはいかばかりか・・・。

 下記は園内に設けられたメッセージボードに書かれた一入園者の方のメッセージです。

 《親ときた多摩テック
 恋人ときた多摩テック
 子供ときた多摩テック
 そして今、孫とここにいます。長い間ありがとう》

多摩テック閉園へ 従業員の最後の夏(産経新聞) – Yahoo!ニュース

 この短い言葉ですべてが言い表されているような、なんともいえないお別れの言葉です。来園者の方は多摩テック最後の夏にいっぱいの思い出ができるといいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました