二日酔いにならないための対策 第3弾

二日酔い対策

 二日酔いの対策については過去に、
二日酔いにならないための3つの積極的対策。
続 二日酔いにならないための対策

 などのエントリーでご紹介をしてきましたが、今回、今のところもっとも効率の良い対策(次の日に酔いが残りにくい)をご紹介したいと思います。

 今までご紹介した方法は飲んでしまったあとに、何とかする方法のみのご紹介でしたが、実は予防的に飲む前に実施した方が格段に効果があることが分かりました。

 ただし、今からご紹介する方法の効果自体は使用者の感想によるものです、実際の効き目に関して当社は一切の責任を負いません。(笑)

飲み会前の二日酔い対策

エビオス錠

エビオス錠 2000錠【指定医薬部外品】
by カエレバ

L-システイン製剤

ナウフーズ L-システイン 500mg 100タブレット (海外直送品)
by カエレバ

ビタミンC

ディアナチュラビタミンC(60日分)
by カエレバ

 上記3つを飲み会の前に飲んでおくだけ。これだけで格段に次の日の生存率が上がります。心配な場合は飲み会が終わって帰ってきてから、もうワンセット飲むとさらに効果的です。

 エビオス錠でビタミン・ミネラル・アミノ酸を補給し、L-システイン製剤とビタミンCの相乗効果で代謝機能を高めます。これで今までよりももっと気兼ねなく飲むことができるようになります。

 えっ?二日酔いになるほど飲まなければいいって?おっしゃるとおりです。

▼関連エントリー
二日酔いにならないための3つの積極的対策。

続 二日酔いにならないための対策

二日酔いにならないための対策 第3弾

二日酔いにならないための対策4

二日酔いにならないための対策5

コメント

タイトルとURLをコピーしました