犯人は誰だ?

お役に立てたようならシェアしていただければ幸いです。

ある日のこと、リビングでくつろいでいると何やら変なにおいが漂ってきました。

管理人「だれかおならした?」

こどもたち「してなーい!」

本当か?

もう一度ひとりずつ確認してみます。

息子に尋ねます。「本当にしてない?」

息子「してないよ」

長女にも。「おならしたよね?」

長女「してないよ(怒)」

最後に次女に聞いてみました。
「おならしてない?」

次女「してないよ」

管理人「ホントに?」

次女「おならはしてないけど、スカした。

世間ではそれをおならっていうんだけどね。

スポンサーリンク

お役に立てたようならシェアしていただければ幸いです。

フォローはこちらからお願いします。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。