ある日のお風呂

 5歳と7歳の娘二人が入っているお風呂に入ろうとすると、なぜか湯船の中で二人とも丸くなっています。「何やってんの?」と聞くと、「団子二兄弟だよ!」と返された、5歳の長男が風呂から先に出て行ったので、一個団子がなくなってそうなってしまったそうです。説明が無いと訳わかんないです。

 やれやれと風呂に入ると先に出た娘たちが今度は脱衣所で「いないいないじーちゃん!」と叫んでいます。「いないいないばぁ」の男性バージョンでしょうか。

 オリジナルのギャグだとしたらうまいな。なかなか考えてるじゃないか。とか一瞬思う自分も同類。

 子供って一緒にいると飽きませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました