夏を乗り切るための最強アイテム!

お役に立てたようならシェアしていただければ幸いです。

 ずいぶんとご無沙汰していますが、皆様いかがおすごしでしょうか。仕事が忙しくなかなかブログを書く時間がとれません。(T_T)

 今日は暑い夏を乗り切るための最強のアイテムをご紹介したいと思います。

 最近の夏は特に気温が高く、寝苦しい夜が続いていますね。クーラーを朝までつけっぱなしにするのもこのご時世では気が引けますし、電気代も気になります。かといって扇風機をかけてもタイマーが切れるとすぐに目が覚めてしまいます。

 いろいろと考えた上で、「これだっ!」という最高の解決策を見つけました。それが氷枕を使うことでした。

 氷枕も本当にさまざまな種類が販売されていますが、いろいろ試した中でダンロップの雪枕 (氷枕)が最高に良いことが分かりました。

 このダンロップの雪枕 (氷枕)は値段こそ若干高めですが、他の氷枕のように数時間で冷たくなくなったり、溶けてだらだらになったりすることがありません。上部の柔らかな枕部分の保冷ジェルと下部の気合の入った保冷剤の組み合わせで枕としても柔らかく、かつ、朝まで心地よい冷たさが持続します。

 しかもダンロップ製ということもあり、作りも非常に頑丈で、枕として使っているうちに保冷剤が漏れ出してくるというようなことはありません。

 なかなか言葉では表しにくいですが、本当に最高の一品ですのでぜひ一度お試しください。

ダンロップ 雪枕 (保冷枕)
by カエレバ
スポンサーリンク

お役に立てたようならシェアしていただければ幸いです。

フォローはこちらからお願いします。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。